2013年02月04日

桜えび 食べに行こうよ~!

1ヶ月ぶりぶりの、更新です・・・たっ君 お待ち~。

前日の土曜日の、春のぽかぽか陽気に誘われて、走っちゃいました。

せやけど山間地は寒いので、海岸沿いを・・風もなく「穏やかですね~」

「桜えびのかき揚げ 食べに行こうよ~」って事で、由比町へ。

桜えび 食べに行こうよ~!

桜えび 食べに行こうよ~!

冷え切った身体には、温かいのが、一番です! 「カレーうどん!」
ご飯は、太っ腹 サービスしてくれました。 face02ガッツリといただきました!

桜えび 食べに行こうよ~!

新商品 「漁師の沖漬丼!」

桜えび 食べに行こうよ~!

由比漁港から「浜石岳」へ向かいます。
なかなか狭く勾配のきつい坂道です。 山汁も多く、滑りやすい路面です。

桜えび 食べに行こうよ~!

先日ある番組で、静岡県からみた「富士山」と、山梨から見た富士山と
どっちが好きですか?みたいな番組で悲しくも僅差で負けちゃったけど、
静岡県人には、やっぱ「こっち!」でしょう!!

桜えび 食べに行こうよ~!

桜えび 食べに行こうよ~!

清水の街並みが良く見えます。 此処からの夜景は絶景でしょうね!

桜えび 食べに行こうよ~!

由比町の海岸通りの景色も、最高です。山梨側の山並みもとりあえず一望できます。
360度の「大パノラマが楽しめます。」

葛飾北斎の「富嶽三十六景!」に描かれてる富士山は素晴らしい芸術品だ!

結論! 静岡県からの富士山が一番!

桜えび 食べに行こうよ~!

あれ? 1人いないぞ・・・ほっとくか!

「行きは良い良い・・帰りは、怖~い!」・・「登れば、下るのは当たり前!」

桜えび 食べに行こうよ~!

帰りの下りは、かなり怖いです・・路面には濡れた落ち葉や凸凹の路面!
しんがりにいた、たっ君の「ハーレー」がいつの間にか。先頭に・・・
ジェットコースターみたいに、気持ち良さそうに下っていきます・・

どうやら、ブレーキオイルが熱を持ちすぎ、ブレーキが「すかすか」に・・
久しぶりに、たっ君の「泣きface10!」が入りました。

まだまだ、引っ張る「続編に・・」





 



同じカテゴリー(オートバイ)の記事画像
さくら!
カブコレクション
初走り 桜えびかき揚げ
配線〜図〜 にらめっこ!
祝! 世界遺産ツー!
鯛焼き 食べに行こうよ~!
同じカテゴリー(オートバイ)の記事
 さくら! (2019-04-10 16:01)
 カブコレクション (2017-03-31 00:37)
 初走り 桜えびかき揚げ (2017-02-01 11:10)
 配線〜図〜 にらめっこ! (2014-10-15 15:37)
 祝! 世界遺産ツー! (2013-07-03 10:39)
 鯛焼き 食べに行こうよ~! (2013-02-05 14:31)

Posted by ラップマン at 11:49│Comments(2)オートバイ
この記事へのコメント
あ〜〜〜〜…怖かったぁ〜早くTDR治さないと
Posted by たっくん at 2013年02月05日 12:26
楽しそうでしたね。 リベンジ行きますか?
Posted by まことまこと at 2013年02月05日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜えび 食べに行こうよ~!
    コメント(2)